トップページ | 北八つは快晴なり »

2012年2月14日 (火)

転居してきました

2006年10月から長らくご愛顧頂きましたはなさくの山歩記とRT記

これまで利用させて頂いていたココログのディスク容量が9割近くになり、

またアクセスも20万件達成を機に

このたび新居を構えました

97_8                                在りし日の「はな&さくら」

今後とも前ブログ同様変わらぬお付き合いをよろしくお願いします

トップページ | 北八つは快晴なり »

たわごと」カテゴリの記事

コメント

リニューアルおめでとうございます。
今日はバレンタインデー、春間近。
ブログも春の装いですね。

新居移転、おめでとうございます。
アクセス数は気にしたことがありませんが、
20万というとすごいことなんでしょうね。
こちらの新居も、すぐに満員御礼になるかも。

新居移転おめでとうございます
20万アクセスなんて まめな更新にきちんとコメントレスされる真面目なhanasakuさんならではですね
dogいつもはなちゃんとさくらちゃんが見守っていてくれるようで暖かいブログでこれからも日記を楽しみにしています

(*゚∀゚)=3ハァハァ手ぶらで申し訳ありません。取り急ぎ新装開店に駆けつけました(^^♪
楽しいレポ、これからも拝見しに伺いますね!
手抜きだらけの我が家のHPもblogも・・・あぁ~~気合だ!気合だ!(からげんき)

20万アクセス突破、並びに新ブログ移転
おめでとうございまーーす!!\(⌒O⌒)/

タイミングを外さず素早いアップ!
素敵な画像!!
毎回これでもか!!(^^ゞ とばかりのグルメ情報!!!
これからも楽しみにしています♪

リニューアル オープン おめでとうございます? (笑)

20万アクセス!!! すごすぎですっ!

これからも、多方面で色んな情報をお願いしますね♪

新装開店に早速はて参じて頂き有り難うございます
■産六さん

ブログを始めたのが10月で、最初は落ち葉のテンプレートを使っていたのですが
間もなく雪が降り始めると共にミスマッチな気がして現在のに替えていました
今回はガラッと一新です


■風花さん

知り合いで一年で早くも20万に達した方がおり
取り立てて言う程のこともないのでしょうが
まぁ一つの区切り
ボチボチと更新していきます


■ゆきうささん

山歩きにツーリングに、何処かへ飛んでしまったブログですが
皆さんのおかげで20万に達しました
ただ、これが何ほどのものかは分かりませんが
ココログのキャパのこともあって一新した次第です

そうそう、週末にまたぞろ蓼科へ
ゆきうささんのねぐらを奪ってしまったような気がします


■HAMAちゃん

>手ぶらで申し訳ありません
いえいえ、オープン間もなくで何のおかまいもなく
スミマセンでした(^^♪
テンプレートは一新しましたが果たしてレポの方は…
お互い頑張りましょう


■ルネさん

多分明日だろうなと眠りについたのですが
夜中にキリ番を迎えていました
せっかく00000を納めようとコンデジまで手元に用意していたのに(涙)
これからも精々B級に精進して参りたいと思いますので
箸をくわえて眺めて下さい(^^ゞ


■うさぎ猫♪さん

これひとえに皆さんが残して頂いた足跡
最初は三日坊主にならなければと案じながらのスタートでしたが
よく持ちこたえたものと我ながら感心です
これからもグルメに孫にボチボチとアップしていきますので
変わらぬお付き合いのほどを…

遅くなりました
20万アクセス突破&リニューアルおめでとうございます
山にRTにグルメ日記を楽しみにしています
これからも宜しくです

「はな&さくら」べっぴんさんですね!

なんとも懐かしい写真を拝見できホロッとなりました
改めて、おめでとうございます!!

いろんなことに興味を持ち、流行の最先端を走ってらっしゃるので
4月からも時間を持て余すことなく楽しく過ごされるかと思います
これからもブログを楽しみにしています

■たかっさん

有難うございます
>山にRTにグルメ日記を…
グルメ日記だけ合ってます(笑)

>「はな&さくら」べっぴんさんですね!
ブログタイトルに引用する値打ちがあるでしょう
ある日突然庭の丸ツゲの下にうずくまっていた子がはなで
その子供がさくらです
亡くなる10年ほど前、若かりし頃の二人です


■YOUちゃん

そうでしょう、この頃はまだまだ可愛かったよね
なんても、はな8歳、さくら6歳の写真ですから

>いろんなことに興味を持ち、流行の最先端を走って
どうも中途半端な気もしないではないのですが
これもぼけ防止か(笑)

遅くなりました。
20万アクセス突破と新ブログ移転
おめでとうございますshine
これからもいろんなネタでのブログ報告を楽しみにしていますheart04

■あるぴょんさん

いえいえ、有り難うございます
何か一つの区切りかと転居して参りました
これからもグルメに、グルメに、グルメに
頑張って参りますので今後ともよろしくです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360343/43957481

この記事へのトラックバック一覧です: 転居してきました:

トップページ | 北八つは快晴なり »

無料ブログはココログ

カテゴリー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31