« 年末恒例の… | トップページ | 吹雪の明神平 »

2012年12月 3日 (月)

花園詣で

第8節を終えて7勝1分けでサントリーに次いで2位につけている

我がコベルコスティーラーズ

今シーズン2回目の観戦を薄曇りの花園ラグビー場に

24122_ntt_00524122_ntt_007

第9節は12月2日(日)13時にNTTコミニケーションズを相手にキックオフ

24122_ntt_00924122_ntt_011

開始2分にはSOピーター・グラントがPGを決めさい先良い滑り出し

しかし、初ラインアウトはmyボールをきれいに確保出来たが

その後はことごとく相手陣にプレゼント

24122_ntt_013

24122_ntt_014

ゲームは7分にWTB大橋がトライを奪いゴールキックも決まって加点していく

前半を終わって20-5で危なげない試合運び

ハーフタイムにはマスコットのコーロクンもバックスタンドに来て元気に応援

24122_ntt_032   

後半はいいところなく自陣でのしのぐ場面が多く見られたが

25分にFB正面がトライを決め、後半だけで4トライを奪う猛攻

ゴールキックもパーフェクトに決まり48-5の楽勝

24122_ntt_049

いよいよ次節から上位陣との厳しい戦いが始まる

ところで、前半の35分にハプニングが

神戸製鋼のジャージは赤、NTTは黄色

その中に突如黒のジャージを着た男が乱入??

24122_ntt_02424122_ntt_02524122_ntt_02624122_ntt_028

キャップテンFL橋本のジャージが破れたもので

新しいユニホームが届けられた時には観客席から思わず拍手が起こるという場面も   

« 年末恒例の… | トップページ | 吹雪の明神平 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

寒くても暖かく観戦出来てよかったですね。(^_^)V

後半開始から正面がトライを決めた25分までは胃の痛くなるよなゲーム展開でしたが
全般的に肩の凝らないゲームでしたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360343/48065665

この記事へのトラックバック一覧です: 花園詣で:

« 年末恒例の… | トップページ | 吹雪の明神平 »

無料ブログはココログ

カテゴリー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31