« 妹背山竹燈夜 | トップページ | 運動会は青空がお似合い »

2013年9月26日 (木)

鷲ヶ峰コスモスパーク

標高586mの鷲ヶ峰山頂は9月下旬から10月上旬にかけてがコスモスの見頃を迎える

今から15年ほど前、和歌山に始めて登場した風車の足下に色とりどりのコスモスが咲き乱れる

250925_13


快晴の25日(水)、愛鉄馬RTを鷲ヶ峰に走らせた

有田川に架かる田殿大橋から狭い山道を約30分

前方に大きな風車が現れると間もなく山頂

250925_3250925_7


ところがパーク寸前で思わぬ出来事が

水やり用のスプリンクラーからの水をしっかり被ってしまった

車はワイパー一つで対応できるがバイクはそうもいかず

250925_16


駐車場にRTを停め、園内をしばらく散策

平日だか他府県ナンバーの車が多く見られる

250925_14250925_15


胸にツアー会社のワッペンをつけたアマチュアカメラマンらしき集団が

大きなカメラを抱えて思い思いのアングルで激写している

250925_21250925_24

眼下に湯浅湾を眺めながら秋の装いをしばし楽しむ

250925_25250925_1


【本日のRT走行距離】 93km

そうそう、23日に行われたTAIの運動会

大活躍したTAIに敬意を表して

250923_19250923_28

アンカーを務めたリレーではトップでテープを切り

引き続き行われた綱引きも勝利

250923_115250923_67


パパと走った障害物競走はまたもやトップで走り抜け

体操クラブの組み体操もしっかり演技していた

これが幼稚園最後の運動会となる

250923_91

« 妹背山竹燈夜 | トップページ | 運動会は青空がお似合い »

YOU、MIE&TIE」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

RT記」カテゴリの記事

コメント

鷲ヶ峰コスモスパークはかあちゃんからリクエストされているのですが、近くなのでいつでも行けるかななんてことでごまかしてます。
TAI君中々良い走りっぷりのようですね!
最後のhanasakuばあ、ニコニコのめちゃエエ顔してますね!

■たかっさん

きれいでしたよ
今週末でもまだ大丈夫でしょうから
是非お奨めします

幼稚園最後の運動会で
TAIもhanasakuばぁも大いに楽しんでいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360343/53394643

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲ヶ峰コスモスパーク:

« 妹背山竹燈夜 | トップページ | 運動会は青空がお似合い »

無料ブログはココログ

カテゴリー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31