« 昨日のリベンジを | トップページ | ボチボチとブログを再開 »

2014年5月 6日 (火)

惜別

平成15年3月14日に手に入れて11年と2ヶ月
我が家の行楽のお供によく働いてくれた“愛鉄馬”
遠くは北海道タンデムツーリングから花園やホームスタジアムでのラグビー観戦ライドまで
主なところを列挙すると

京都駅で相方を拾って豊岡まで、淡路島周回、坊っちゃんの湯の道後温泉、丹後半島一周、鯖街道を小浜まで、木曽路で御嶽山へ、尾道~広島~牛窓の山陽路、鳥取砂丘~餘部鉄橋、讃岐うどんツーリング、瓶ヶ森や三国温泉へのダブルタンデムツーリング、やまなみハイウェイと久住登山、丹波紅葉三山などなど

また職場のツーリング仲間「アイアンホース」で信州へ、九州へ、能登半島、石見銀山、雪の壁、四万十、郡上八幡、富士箱根、角島へ
県内は言うに及ばず温泉にグルメに東奔西走

だが今回の病でこれ以上乗ることに自信が持てなくなり
涙を飲んで別れることとした

有難う BMW R1150RT 我が愛車よ

20140505_131931

« 昨日のリベンジを | トップページ | ボチボチとブログを再開 »

RT記」カテゴリの記事

コメント

よかったー!
ブログ見れて、心配してました!
どのような状況なのかはわかりませんが、
これを見てホッとしてます。

ほんとによかった!
またお会いできますよね!

■kayoさん

恒例の潮干狩り前の3月10日に検査入院しかれこれ2ヶ月
初期診断は脳腫瘍だったのですが、検査で悪性リンパ腫と判明
4月1日からは抗がん剤治療を開始し現在2クールが終わったところです

恐れていた副作用もまるで現れず、
本人はいたって元気に3食昼寝付の優雅な病院生活??を送っています
ただ、難と言えば3月10日以来プシュッを断っている事

が、現況です
ご心配をおかけします

更新ストップだったので、ずっと心配していました。
そんな事情だったのですね。
治療も順調に進み、いたってお元気とのこと。
プシュッが頂けないのは辛いでしょうけれど、
いましばらくの辛抱かと。
しっかり療養され、また元気に闊歩してくださいね!
颯爽とタンデムを乗りこなしていらっしゃる姿
目撃できなかったのは残念ですが
また山でバッタリしましょう!! (⌒▽⌒)/

潮干狩りのメールをいただいてから
ほぼ、毎日のように見ていましたが、、GWでバタバタしていました。
今日、kayoさんからメールもらって、更新があったと、、聞きました。

お元気なようで良かったです。
でも、まだ治療中、完治されるとよいですね。
5年前に、主人も肺がんで抗がん剤治療をしたことがありましたが
熱が出て、、再入院したことがありました。
その後、他の抗がん剤に変えて、治療して、
現在は元気にしています。

無事に退院されて、またお会いできる日を楽しみにしています

hanasakuさん、今はプシュッはグッと我慢して治療に専念して下さいね!
元気に退院されましたら、また山に飲みにお供させて下さい。

■ルネさん

そう、いたって元気です
ご近所の住人(入院患者ですけど)からは「何処が悪いん?」
これからはシロヤシオの季節
jまたバッタリしたいですね


■ジオンさん

それが抗がん剤の副作用がまるで出ない
おやつを食べごろごろしているもんで
腹回りに肉がつき病気になりそうです
早く隠れ家に行けるよう、精々精進します


■たかっさん

我慢しろって限界があります
3月10日からですから間もなく二ヶ月
咽がヒーヒーないています
暁には是非是非連れって下さい

病気に縁ないhanasakuさんと思ってました。
お見舞い申し上げます。
叔父も抗癌治療しながら山に登って17年、医者もびっくりしてました。
私達と山行っても自然のパワーが一番の薬や!と言ってたの思い出します。
hanasakuさんも体調がいい時、車で楽なお山の新緑やお花など見に出かけ、
山に病気捨てて来て、森のパワー充電してきてね。
その内シュワシュワ~と行けますよ~

また楽しい報告待ってますね!

何度覗いても更新がなく心配しておりましたが
まさかの闘病中だったんですか。
お見舞い申し上げます。
治療もですが、2ヶ月の断酒は辛いですね。
早く全快祝いのプシュッ~ができますよう祈っています!

■miyoさん

ある日突然おできが出来ていたなんて思いもしませんでした。
今はおとなしく解禁の日を待ちます。
そこにはあの プシュッ


■RYUちゃん

2月の金剛山以来お休みでした
来週月曜日から第三クールであとしばらくかかりそう
その分、お味のほうも・・・

御無沙汰いたしています。
療養中との事、お見舞い申し上げます。
おやつも美味しく食べられてるのはいいですね。
もうしばらくのんびりお過ごし下さいませ、プシュー!を楽しみに(^O^)/
私は、山には行っていたのですがブログの更新が出来ていず、
一年ぶりに更新しました。
hanasakuさんの山行き、美味しいデザートのレポを又、楽しみにしております。

■みかんさん

ご無沙汰しています
3月始めに、突然バランス感覚をなくしそのうち字も書けなくなった
近所の労災病院に行くと「脳腫瘍」の疑い
3月11日に入院し2ヶ月あまり
お陰様で病状は改善に向かっています
早く山歩きに出かけられる体にと、日々焦るばかりです
でも、その前にプシュッと

hanasakuさんご無沙汰をしていました。
パソコンは時々さわるものの、お友達のブログには訪問しなくなったここ2,3年ですが、何気なく今、hanasakuさんのブログを開いていました。
そしたら病気療養中との事、びっくりしています。
先月僕の弟もその病院でお世話に成りましたので知っていたらお見舞いに寄らせてもらったのに !!
鉄馬は断念されたようですが、早く全快されて山歩きを再会して下さい。
小生、裏山歩きは月に5~10日のペースと以前の10~20日よりは少なくなっていますが、何とか続けています。その他の山行きは木曜日に行っていたのですが、その日に用が入り、最近は皆無になっています。
僕の方はともかく、hanasakuさん 早く良くなって下さい。

■たまちゃん

ご心配をおかけしました
お陰様で治療の効果は目に見えてよくなっていますが
まだ腫瘍が消えたとまでは言い切れません
いったん明日7日に退院し、今後の治療方針を立てるようです
ただ、本人はいたって元気ですので、ご安心下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360343/56079426

この記事へのトラックバック一覧です: 惜別:

« 昨日のリベンジを | トップページ | ボチボチとブログを再開 »

無料ブログはココログ

カテゴリー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31