« こちらもボチボチと | トップページ | 中秋の名月はSOBOで »

2014年9月 1日 (月)

夏休み最後の日をパリゴーで

久しぶりにアップした内容がグルメとはいかにもhanasakuらしい

3月10日以来、闘病生活を余儀なくされたがボチボチ惜別したい

と言う意味もあって、

ご近所の一番落ち着くお店『パリゴー』へ

260831_1_2260831_4_3

ご存じパリゴーは日本家屋で楽しむフレンチ

特に女性シェフが造り出す繊細な料理が持ち味だ

いつものようにコースの「オードリー」をお願いした

先ずは前菜とカボチャのスープが

260831_6_2260831_9


前菜で満足しそうなボリュームだ

魚料理、肉料理と続く

260831_10

肉料理はオマールエビとステーキをそれぞれに

260831_13_2260831_12


ここで思わぬサプライズが

シェフから「元気になってよかった」と花束のプレゼント

涙を流さんばかりに感激した

感動した

260831_16

260831_15260831_19


こころも体も満たされた一日だった

« こちらもボチボチと | トップページ | 中秋の名月はSOBOで »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

hanasakuさん 復活お帰りなさい!
ホンマに元気になられて良かったですね!
少し太られたのでは・・?
また、どこかご一緒お願いしま~す。

■たかっさん

ありがとうございます
一応は治療も終わり、手足のマヒは少し残るものの
後は焦らず病気と気長につきあっていく事かなと自戒しています
是非とも、どちらかでご一緒下さい
家内には苦労をかけていますから(笑)

オォ〜! 元気な姿が久しぶりに拝見でき良かったです。scissors
私の山登りのようにゆっくりと快復に努めていただき、落ち着いたらいつものメンバーでグルメを楽しみましょうね。

■まるちゃん

ありがとうございます
即完治とまでは行かないようで
長くお付き合いする覚悟です

わーーちょっと目を離した隙に・・・
ほんと、久しぶりのアップがグルメとは、hanasakuさんらしいです! (⌒ー⌒)
シェフの心のこもったプレゼント、心にしみますね
そうそう、泡泡もほどほどに・・ですね・・ (=^_^=)

突然の発病から丁度半年?
長い長い半年だったでしょうね!
でも、見事病気を乗り越えられ、今日の日を迎えられたんですもの、
ほんとにすごい!

またこれからhanasakuさんのグルメレポ、
指をくわえながら拝読させていただくのかと思うと、
楽しみでーーす!!
あ、でも、眺めるだけじゃなく、私もご一緒したいのが本音ですが・・・ (^^ゞ

■ルネさん

長~~くご無沙汰しておりました
お陰様で体調もほぼ元通りに戻り
夕餉にはこれまでどおりのアワアワを(笑)

11日からは犬山~山梨~長野とゆっくりと回る中で
回復具合を確かめてきました

山には少し早いようですが
そこそこの物見遊山には大丈夫かと…

いずれにしろ皆さんの応援のおかげでここまで回復する事が出来ました
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360343/57243532

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日をパリゴーで:

« こちらもボチボチと | トップページ | 中秋の名月はSOBOで »

無料ブログはココログ

カテゴリー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31